

エヴァが最近アツいよね

20090603235129
再放送決定、序が金曜ロードショーにて公開、破の公開…

グッズ展開もなかなか。


まんまとライター3つ買いましたよw

序の時は携帯灰皿も買ったし。

まぁ僕は喫煙器具辺りで止めておくことにするよ。

なんで更新続かないかわかった

無理して長文書こうとするからかな。

まぁちょろっと更新していこうかなー。

最近はですね、

学校でアンサンブルという授業があるんですが、

それが楽しいです。

課題曲を同じクラスの人で合わせるんだけどそれが楽しい。

なんか、知らない人とかと合わせると新鮮です。

自分なりにアレンジしてもオッケーどころかいい評価されるし。

今日というか昨日もやったんですが最高でした。

来週も楽しみだ!

麻雀の戦果でも

麻雀戦果

親で始まり、3連荘!!

同じ人にロン2回、最後にツモでその人ハコって終局。

東1局3本場で勝利しました。3回とも満貫でした。

初心者の俺には十分すぎましたw

まぁその後の対局で大敗したのは言うまでも無いですがw

最近スジとか色々勉強してたからちょっとは強くなった気がするよ。 

ちなみにここでやってます。

天鳳 - http://tenhou.net/0/

 

さて前回の第1回の記事、

記念すべきコメント1号は・・・

「中出しできましたー!」ってな感じで始まるスパムでした。orz

みんななんでそんなに中出ししたいのかと(ry

移転しましたー。

えっと移転しました。

理由は広告ですね。うざかった。
今後はここで。

お気に入りの変更もお願いします・・・。

さてさて、今度は更新回数増やすぞ!!

やっぱりパソコンからの投稿なんで自然とパソコンネタやネットネタが増えそう。

それと音楽ネタ、ゲームネタが基本かなー。

日々の出来事をかけるほどリア充じゃないからなw

学校ネタも入れたら高校違う人とかにはいいかも。

とまぁそんな感じでやっていくんでよろしくです。


ぷろふ。

微熱

Author:微熱
音楽とゲームが生きがいの高校生。
ギターしてる。バンドしてる。
多分オタク。ロボアニ大好き。
とりあえずG-3ガンダムは俺の嫁。

最近麻雀のネット対戦とかやってる。

最新こめんと。
最新きじ。生地。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
