スポンサーサイト


なんで更新続かないかわかった

無理して長文書こうとするからかな。

まぁちょろっと更新していこうかなー。

最近はですね、

学校でアンサンブルという授業があるんですが、

それが楽しいです。

課題曲を同じクラスの人で合わせるんだけどそれが楽しい。

なんか、知らない人とかと合わせると新鮮です。

自分なりにアレンジしてもオッケーどころかいい評価されるし。

今日というか昨日もやったんですが最高でした。

来週も楽しみだ!

コメント

No title

ギターは盗まないように

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
ぷろふ。

微熱

Author:微熱
音楽とゲームが生きがいの高校生。
ギターしてる。バンドしてる。
多分オタク。ロボアニ大好き。
とりあえずG-3ガンダムは俺の嫁。

最近麻雀のネット対戦とかやってる。

最新こめんと。
最新きじ。生地。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
